ブログスタート

こんにちは!

いつもラダスパ町田店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ホームページのリニューアルがついに完成しました。ラダスパ町田店はおかげさまで今年5月に4周年を迎えました☆

ラダスパ町田店は完全予約制の本格的なバリニーズ&タイ古式マッサージサロンです。

全ての施術部屋が広い完全個室であり、バリ風の癒しの空間と本場のライセンスを取得したセラピストによる本格マッサージで皆様に癒しの時間をお届けいたします。
お客様お一人お一人とじっくり向き合い、
身体だけでなく心のメンテナンスも出来ればと良いと思いおもてなしの施術に心かけています(^^)

営業時間は12時~23時(最終受付22時)となっております。

タイ古式マッサージ

【タイ古式マッサージ】について
タイ古式マッサージは約2千5百年の歴史があります。指圧.マッサージで凝った筋肉を良くほくじ、ストレッチでその緩んだ筋肉を十分に伸ばし、最後に矯正で身体の歪みを整えます。タイマッサージを受けている時は半覚半眠の状態にあり、非常にリラックスした気分を味わえます。

•タイ古式マッサージの効果として
・ストレッチによって血行促進
・疲労回復
・関節可動域が広がる
・肩こり・首こりの緩和
・筋肉の柔軟性が増やし、老化が防止できる
・体のバランスを整える
・自律神経のバランスが取れ、心身とも深いリラクゼーション効果がある

バリニーズアロマ

【バリニーズマッサージ】について
バリニーズマッサージは東洋医学と繋がりがある、伝統的なマッサージです。
バリ式は頭から足先までゆっくりと圧をかけながら、リンパや血液の流れを改善し、老廃物の排出能力や代謝の向上などの効果があるとも言われています(^^)

バリニーズマッサージの効果として
・血行促進
・疲労回復
・老廃物の排出
・肩こり・首こりの緩和
・むくみ改善
・bodyライン改善
・ストレス解消
・内側から汗をかいて身体をあたためる

などの効果があります(^^)

最近は
寝ても寝てもだるい…疲れが取れない。
身体のむくみが続いている。
胃腸の調子があまりよくない。
便秘になりやすい。
冷えが気になってきた。

等のお悩みがございましたらぜひ一度当店へお越しください☆

タイ古式マッサージとバリニーズアロママッサージでしっかりメンテナンスさせていただきます(^^)♪

ご来店を心よりお待ちしております。

バリニーズ&タイ古式マッサージ

              ラダスパ 町田店

✴︎営業時間:PM12:00〜PM23:00(最終受付:22時)

✴︎小田急線「町田駅」横浜線「町田駅」徒歩5分

✴︎町田店:https://ladaspa.com/