冬の楽しみ❄️

こんにちは!

ラダスパ町田店のあけみです。

年が明けて早くも半月経ちましたね!

前日との寒暖差が大きい日もありましたが、皆さま体調など崩していませんか?

私の住んでいるところは朝晩の冷え込みがグッと強くなりまして、朝方の最低気温-3度!…なんていう日もちょいちょい出てきました❄️

こうも冷える日が続くと浸からざるを得なくなりますよね。そう、お風呂に🛀

基本的にシャワーで済ますんですが、冬は話が別です。むしろ浸からないと身体が冷える🥶

というわけで冬はお風呂によく浸かるのですが、ここで重要になるのが「入浴剤」です!

入浴剤、色々ありますよね。どれがいいんだかよく分からなくて色々試してみてるんですけども、ここ最近お気に入りのものが見つかったので紹介します!

それがこちら!

クナイプのバスソルトです❤️

長時間浸かってるとのぼせるタイプので、短時間でも身体が温まるバスソルトが相性ぴったりでした😊

それになにより香りが良いのが嬉しい🌸

今使っているのは

・ローズマリー&タイム

・バレリアンハーブ&ホップ

どちらもいい香りでバスタイムのリラックス感を底上げしてくれる優れものです✨

この他にも香りはたくさん種類があったので、ぜひ!お好みのものを見つけてお試しください😊

大きめのドラッグストアに置いてると思います!

普段シャワーで済ます方や入浴剤を入れずにお風呂に浸かる方は気分転換に入浴剤、試してみてはいかがでしょう😌?意外にもハマってしまうかも…??

お風呂に浸かると固まった筋肉もほぐれやすいので、身体の疲れが溜まった時はゆっくり浸かってみてくださいね🛀

あ、1枚目の写真は最近食べたグリルポークです❤️ お洒落なテントカフェで戴いたのですが、これはまた別のブログで…。それではまたお会いしましょう!

(あけみ)

×××××××××××××××××

冷え込むと身体が縮こまりがちになりますよね。

そんな時にはぜひリフレッシュ&リラックスしに

いらしてくださいね(*´ω`*)

スタッフ一同

いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ

                            ラダスパ 町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分