テントカフェ

こんにちは!

ラダスパ町田店のあけみです。

以前投稿したブログで載せたランチの写真について紹介します(ひと月ぶり)

はい、こちらですね。

もち豚のグリルプレート🐖

ジューシーでやわらかくて激うまでした。ぶひ。

このおしゃれランチ、老舗テントメーカーのogawaが運営するテントカフェ⛺️でいただいてきました!

屋内に張られたテント内で食事を楽しめるこの施設…地味にキャンプ好きな身としては一度行ってみたかった場所です。

キャンプ好きなくせにテント持ってないので、テント内で過ごすのは初めての経験!

率直な感想は

めちゃくちゃ快適!でした🥰

外から見た感じはこんな感じ⛺️

一緒に行った人から占い師の館みたいって言われました😂

思ったより中は広くて開放感があり、ホットカーペットが敷いてあって寝転んでもOK🙆‍♀️

食事した後少し寝ちゃいました。笑

どこでも寝れる人…

屋内なのに非日常を味わえたのでまた行こうと思います!アウトドア気になる方がいらしたらぜひ行ってみてくださいね🏃‍♀️

テントは頑張って買います!

ではでは、気温差が出てきた今日この頃ですが体調を崩されないようにお気をつけください。

また店舗で会いましょう🐖

(あけみ)

×××××××××××××××××

冷え込むと身体が縮こまりがちになりますよね。

そんな時にはぜひリフレッシュ&リラックスしに

いらしてくださいね(*´ω`*)

スタッフ一同

いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ

                            ラダスパ 町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分