切子硝子とアイスコーヒー

みなさんこんにちは!

ラダスパ町田店のあけみです。

気づけば7月も目前!まだ梅雨は明けませんが一歩一歩夏が近づいていますね。

暑い日といえば冷たい飲み物。お茶やスポドリ、強炭酸などなど…カラリとした日には格別に美味しく感じますね🥤

たくさんある飲み物の中でも最近特に好きなのがアイスコーヒー。程よい苦味と酸味で頭がクリアになる感じにハマっております🤗

美味しいコーヒーを飲むならやっぱりドリップがいいかな?と思い立って豆を取り扱うお店を探すと案外近くにあることが判明!

早速伺ってみると、お店に入る前からめちゃくちゃコーヒーのいい香りが…☕

ドアを開けるとコーヒー豆、たくさん!

悩み抜いた結果、お店が一番オススメしているものに落ち着きました😂

挽きをお願いすると、別のおすすめコーヒーを試飲できるとのこと。

もちろん気になったのでお願いすると

出てきたのがこちら。

コーヒーの味も気になるけど、グラスおしゃれ過ぎない…?と、まさかのグラスに感動。

もちろんコーヒーも美味しくて追加で買うか迷いましたけど、このグラスがほしい!という気持ちの方が強く…

2つ買っちゃいました💸

切子硝子のグラスだったので、いいお値段しましたが…使うたびにテンション上がるって大事だよね!と半ば勢いで購入😂

大事に使おうと思います!!

みなさんは最近本当に気に入ったものを買えましたか?もしあれば何を買ったか聞かせてくださいね!

それではまたお店でお会いしましょう🧘

(あけみ)

×××××××××××××××××

「季節の変わり目で身体がだるい…」そんな時にはぜひリフレッシュ&リラックスしにいらしてくださいね(*´ω`*)スタッフ一同いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ ラダスパ町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分