涼しくなったかな?


曇りや雨で先週よりは過ごしやすいかな?

でも、やっぱり暑いし家に居よう😁

って休日はだいたい家にいるアスカです。笑

相変わらず家で過ごしていて、

先月作り始めたサマーニットは

でも、思ったより重く厚めな仕上がりに

無事に完成✨

なんか違うな〜🤔って思い

ただいま2着目を製作中〜🧶

今度は夏らしく

透かし模様を沢山入れて

軽めの糸で挑戦✊

形やデザインに悩み

最初は苦戦したけど、

なんとか形になって来て

完成が楽しみ😆

涼しい部屋で

好きな事して過ごせる休日最高✨✨

今年もお祭りとか外での

楽しみが出来ないけど😓

家の中でも

楽しく快適に過ごせる

からまーいっか笑

家で過ごすと、

どーしても運動不足になるので

ストレッチや筋トレとかで

体を動かすのが

私の夏の課題です!笑

皆さんは夏を楽しんでいますか?

仕事や自宅で過ごして

運動不足感じたり、

外でアクティブに過ごして

疲れた体をタイ古式で解す

のもお勧めですょ🤗

〜Lada Spa 町田〜

営業時間 12:00〜22:30(受付21:30)

小田急線 町田駅 東口徒歩5分

横浜線 町田駅 東口徒歩5分