サウナ的なもの?

こんにちは!ラダスパ町田店のあけみです。

あっという間に11月も半ば過ぎ、だいぶ冬が近づいてきましたね。風邪など引かず、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

このところ寒い日が出てきて外に出るのがおっくうになりつつありますが…こんなタイミングである「アウトドア趣味」に目覚めつつあります🌟

それは登山!(超初心者だからハイキングのほうが近いかも?)

数年前までアウトドア系の趣味なんてなく、何ならインドア派…外出なくてもいいよね〜、という人でしたが、いつの間にか焚き火にハマり、山にまで出掛けるようになっていました⛰️

登り始めは息が上がってキツいんですが、徐々に身体が慣れてきて息苦しさを感じなくなる瞬間が最高に整った感じがして…いいんですよ、山登り。サウナみたいなんもんです、多分。

多いときだと週一で登ってました。

冷静に考えるとちょっと登りすぎ…でも楽しい…

山頂に雪が降り始めるまでは楽しもうと思います!雪降ったら来年また登る!

みなさまは最近身体を動かしていますか?なかなか動かさない方はまずは家の周りを一周してみましょう!足裏が刺激されて頭もスッキリ、冷たい空気で気分もスッキリしますよ☺️

ではでは、体調を崩されないようにお気をつけください。また店舗で会いましょう🌸

(あけみ)

×××××××××××××××××

気温差や季節の変わり目で身体がだるい…というときにはぜひリフレッシュ&リラックスしにいらしてくださいね(*´ω`*)スタッフ一同いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ

ラダスパ 町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分