天然であって欲しい件*

さて

ハロウィンが

近付いて参りましたね🎃

ハロウィンに向けて

おいしぅい〜つ でも

開拓しようかな💭😋

(※ちなみに載せた写真は

自粛期間中、

バナナパウンドケーキを作ろうとして

出来上がったら、かなり

はみだしていて、デロデロに

なっていたやつ🍌🦧)

🍁🍃🥀🍃🥀🍃🥀🍃🍁

そして、

私事ではありますが

この度、、

🍄

🍂

🌝

🐿

お引っ越し致しました♪🏡🎊

大学上京してからずっと

住んでいた学生マンション、、

学生マンション。。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そう、学生マンションなのだ。

今の今まで٩( ᐛ )و

私が4年で卒業する年から、

運良くそのまま社会人も

住み続けてOKになったのだ。

なので、確実に、

私が長老なわけである。

( ˙-˙ )

そんなこんなで、長年お世話になった

管理人さんに、

ご挨拶とお礼を兼ねて

ヨックモックを手に、

こう言ったわけです。

「この度はお引っ越しすることになりまして

今までありがとうございました!

この後、午後にお引っ越しするので

宜しくお願い致します。

良かったらこれ召し上がって下さい」

と。

すると、管理人さんから

鳩が豆鉄砲をくらったように

目が点になるようなことを

言われたのです。

「ぁあ!そうですか。

あのー、もうお子さんには

会われましたか?」

。。。

ぬ。

ぬぬ

(OvO)

一瞬、時は止まった。

我「ぁ、ぇーと、

ほ、本人ですヽ(´o`;」

管「あっ!これは失礼致しました!^o^汗」

か、

管理人さぁあ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌷☘️🕊

天然であると言ってくれぇい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな事実は

受け止めたくないんじゃあ🦧💨

さすがに大学生には

見えなかったかもしれない。

しれないが、だがしかし

大学生の若い親の年齢までも

さすがにいっとらん汗😇

そんな事があったかと思えば

裏では、

実家の兄は

コンビニで

アルコールを買う際に

年齢確認画面が中々出ず、

店員のおばちゃまに

「失礼ですけど、成人はされておりますか?」

と(´-`)。

それもそれだが、

これもこれじゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💧

マスクをすれば

兄のように普通は

若く見られがちなはず。

マスクをしているにも関わらず

かなり上に見られた件🤫

マスクは

人を

若返らせたり

老け込ませたり

するのだな。

恐ろしや恐ろしや。・○°*・。

皆様も

マスクに騙されず

見た目で判断されぬよう

お気を付け下さいまし🦧🎊

🌝🌝🌝🌝🌝

さ、

ハロウィン🎃👻に便乗して

何かしら

心地良いものを

わくわくするような

気分が良くなる食べ物でも

何でも

ほっとする何かを

見つけましょ^^*

せっかくのハロウィン🎃

心もお腹もあたたまりましょ🎃🎊

ではまた

Lada spaにて

お待ちしております*

〜あんじゅ〜

バリニーズ&タイ古式マッサージ                           ラダスパ 町田店

*営業時間:PM12時〜23時(受付:22時まで)

*小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

*横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分