年内にやりたい事!

気づけばもうすぐ12月!

今年もあと少しで終わり、早いなぁ〜

と毎年感じてるアスカです😆

12月になると急に年末感に襲われて、

アレやれなかったなとか振り返る季節。

今年は編み物に飽きる事なく

色々挑戦したけど

まだまだ作りたい物が沢山あって🤭

先日も毛糸を買い足しちゃいました♪

私は今年も大掃除は諦め笑

新しく購入した編み物の本を参考に

今年中に新しいアイテムを作くるぞ!

と目標を立て、やらなきゃいけない事も

忘れずに12月を乗り切るぞ🙌

冬は寒くて体調管理も難しくなるので

冷え対策をしながら元気に頑張るぞ😊

まずは作りかけのセーターを

完成させてなきゃ!

〜〜〜〜

皆さんは今年やり残した事はありますか?

年末は何故だか仕事もプライベートも

バタバタしやすいので体に気を付けて

12月も頑張って下さい✨

〜〜〜〜

お疲れ溜まった時は

ラダスパでお疲れ取って

元気チャージしに来て下さい☺️

🐘バリニーズ&タイ古式マッサージ🐘

ラダスパ 町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:21時30分まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分