新兵器、投入!

こんにちは!ラダスパ町田店のあけみです。

あっという間に12月も終盤、1年の終わりが近づいてきましたね。

夜の冷え込みが厳しくなってきましたが、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

我が家では寒い季節をコタツとエアコンで乗り切っていたのですが、コタツのある部屋がエアコンで温まりにくくてちょっと寒い…という問題に直面していました。

そこで…

カーボンヒーター買っちゃいました!(またモノが増える…)

すごい、背中が、部屋があったかい。

カーボンヒーター、ちょっとナメてました。

ちなみに、背中を温めると全身があたたまるので、体が冷えてつらい人は背中をまず温めましょう!冷え性の私がおすすめします!

猫たちもこの通り。普段この2匹は一緒に寝たがらないんですが、ヒーターの前だと話が違うようです。

寒い季節ですが、冬至も過ぎたのであとは春を待つばかり…(気温はぐんぐん下がりますけども🥲)

体を冷やさないように温かい格好をして、冷たいものをなるべく飲み食いせず、のんびり養生して過ごそうと思います。

あっ、すっかり忘れていましたがクリスマスイブですね!サンタさんやトナカイも体冷やさないといいな、なんて思うわたしでした。夜、さむいし。無理は禁物🎄

みなさんは子どものころサンタさんになにをお願いしましたか?私はハムスターでした☺️

それでは今日はこのへんで。

また店舗で会いましょう🌸

(あけみ)

×××××××××××××××××

気温差や季節の変わり目で身体がだるい…というときにはぜひリフレッシュ&リラックスしにいらしてくださいね(*´ω`*)スタッフ一同いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ ラダスパ 町田店

○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分