〇〇巡り、させて!

こんにちは!
ラダスパ町田店のあけみです。

1月も気付けば過ぎ去り、お正月ムードもすっかり終わりましたね🐯
晴れ間が多く寒いながらも過ごしやすい時期ですが、その分乾燥も気になる季節。みなさまは喉風邪など引かれていませんか?

風邪も気になりますが、このところ猛威を奮っているコロナウイルスが1番気がかりですね…

来月で日本に入ってきて丸2年、3年目に差し掛かります💦なかなか長期戦ですね🥲

感染者が増えたり減ったりしているので、なかなか遠出の予定なども立てにくい〜😔

と、思っている人も多いのではないでしょうか?
私もそのひとりで、県を跨ぐ移動はなるべく控えています。

とはいえ!出掛けたい気持ちは満々!

ということで、今回の記事は
「コロナが明けたらやりたいこと」をテーマにして書こうと思います!

コロナが明けたらやりたいこと…色々ありますが、一番やりたいのが…

「旅行を兼ねた水族館巡り🐠」!

私は水族館の雰囲気が好きで、コロナ前は時々訪れていました🐟

とはいえ、行っていたのは都内近郊の所がほとんど。県外の水族館にはあまり行ったことがないのです。

というわけで、コロナが明けたら県外の水族館に旅行を兼ねて行きたい!と考えています🤗

宮城の仙台うみの杜水族館、福島のアクアマリンふくしま、千葉の鴨川シーワールド、愛知の名古屋港水族館、大阪の海遊館、京都の京都水族館、岐阜のアクア・トトぎふ、三重の鳥羽水族館、ぐっと足を伸ばして沖縄の美ら海水族館…などなど。

行きたいところはたくさん。

足りないのは時間とお金、そして気合い…。

もう少しコロナが落ち着いたら、マグロを見に東京の葛西臨海水族園に行こうかな🗼

皆さんはコロナが明けたらやりたいこと、あったりしますか?
考えるだけでもちょっと楽しい気分になるので、ぜひ考えてみてくださいね😊

ちなみに、写真の1〜3枚目は江ノ島水族館、4枚目はカワスイ、5枚目はアクアパーク品川で撮った写真。もっとたくさん行ってるはずなのに、写真を撮らないで没頭してるせいで写真が全然残っていませんでした😂

それでは今日はこのへんで。
また店舗で会いましょう🌸

(あけみ)

×××××××××××××××××

気温差や季節の変わり目で身体がだるい…というときにはぜひリフレッシュ&リラックスしにいらしてくださいね(*´ω`*)

スタッフ一同
いつでもお待ちしております!

バリニーズ&タイ古式マッサージ
ラダスパ 町田店
○営業時間:PM12時~23時(受付:22時まで)
○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分
○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分