春がきた!

こんにちは、アスカです。

週末から暖かくなり

春の兆しが感じられますね🌸

先週は3回目のワクチン接種をしました💉

2回目より倦怠感が強く

家でのんびり休養していました😴

そして、相変わらず編み物をして

過ごしていたんですが

暖かくなって来たので

春先に着れそうな物を作ってみました🌷

ウェアーを作った中では

かなり満足な出来で

テンションが上がり次は何を作ろうか

色々試作中です🧶

今日は凄く良いお天気なので久々に

近所を散歩してみました👟

思ったより日差しが強かったですが

桜が咲いていたり

風が気持ちよくて

気分もリフレッシュ🌿

空を見上げると

雲一つない青空に

薄らお月さまが浮かんでいて

綺麗でした😊

たまには散歩良いですね♪

良いアイディアも浮かび

また、編み物がはかどりそうです笑

春はなんだか気持ちが明るく

ウキウキする季節

一年で一番好きな季節です✨

皆さんは春は好きですか?

春は花粉も飛ぶので辛い方も😢

くしゃみや寝不足で怠くなった

体や気分のリフレッシュに

タイ古式マッサージや

バリニーズアロマもお勧めです!

お散歩リフレッシュ出来ない方は

せび、ラダスパでリフレッシュ🌿

〜〜〜〜〜

バリニーズ&タイ古式マッサージ 

ラダスパ 町田店

○営業時間:12時~23時(受付:21時30分まで)

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分