春ですね

冬が終わって大分暖かくなりましたね☀️

この時期になってくると花粉症の方は辛いのでは無いでしょうか

私は去年から花粉症になってまだあまりわからないことが多いのですが、今のところは症状はほとんど出ていないです。

去年は鼻で呼吸ができなくて夜寝ることも難しいくらいに酷かったのでいつそうなるのかちょっと不安ですが

早めに薬を飲めば症状も軽くなるらしいので今年は去年より楽に花粉の時期が過ごせそうです

花粉症になってから普通に呼吸ができる事がどれだけ有難いかわかりました

多分私たちは当たり前のことが奪われてからそれが大切だったことに気づくのだと思います。今のマスクでの生活の事もそうですが

何かを失う前に気づいていきたいものですね