🍹自分のきげんを自分でとる💪💥☕*°


こんにちわ。
町田店ののえるです!

最近すごく冷えるし、雨が多いですね☔
私ものすごく強力な雨女なのですが、
それも関係あるかどうかわかりませんが
このところ出掛けるたびに
百発百中でしっかり雨でした…😞

今週からあったかくなるそうなので、
天気ももっと景気よくパーッと
晴れてほしいものです…( ˇωˇ )💦

そんなかんじでめっちゃくちゃ雨女なので
出掛けたとしても大抵屋内なので、
気分が上がるようなかわいいカフェとか
インスタ映えしそうなおやつのある店とか
すーごく好きです😋︎💕︎


(クリームソーダ大好きです…🍹)



甘いのもしょっぱいのも…味はもちろん
見た目でも楽しみたい派です😋

天気悪くても、花粉で目がかゆくても
自分で気持ちを上げて
いつでも楽しく生きたいものですね🥰🥳


のえる💪