季節の変わりめ

先日までは暑いくらいだったのに

急に寒くなったり

気温差が10度以上😵

毎年この時期は服装や体調管理が大変💦

今年は特に凄くて

体調を崩さない様に

最近は温かい食べ物や

スタミナの出る物を

積極的に食べてます😆

先月、暖かくなり始めた頃

春先用のカーディガンを編んで

着るのが楽しみだったのに

気温が暖か過ぎたり

寒くなったりで

なかなか着れなくて残念😭

でも作りかけの厚手のカーディガンを

完成させるやる気が湧いてきて

せっせと編んでます😊

体調管理の為に

こないだTVで見た腸活料理にも

チャレンジしてみようかな🤔

毎年なんですが

春になると新しい事や

夏に向けて体力つけようと

運動する意欲が

増してくるんですよね💪

ただ、運動得意じゃないので

夏まで続かないのも毎年恒例笑

今年こそは頑張るぞー!

春は環境が変わる時期でもあるので

皆さんも体調管理や

春夏に向けてやりたい事

頑張って下さい👍

頑張ってほっと一息つきたい時は

ラダスパにお越し下さい☺️

スタッフ一同、お待ちしております。

〜〜〜〜〜

バリニーズ&タイ古式マッサージ 

ラダスパ 町田店

○営業時間:12時~23時(受付:21時30分まで)

○横浜線 「町田駅」東口から徒歩5分

○小田急線「町田駅」東口から徒歩5分