陽のエネルギーを充填…👊⚡️.*・゚💫( ˇωˇ )

こんにちわ!
町田店ののえるです。

つい先日、ミュージカルを観劇してきました👯🎶
(画像は、上がる前の幕です!)

何ヶ月も前から張り切って席を取り、
とても楽しみにしていた舞台です(*^^*)


浮かれております。笑

この数日前から当日まで、
体調崩してたのですが(コロナや風邪じゃないです)
いざ幕が上がったら…、

体調不良なんてふっ飛ぶくらいの
歌!!踊り!!きらっきらの衣装!!✨✨

終始夢中になっていて、終わるころには
本当に憑き物が落ちたんじゃないかってくらい、
元気になってました〜😊🥳

舞台の熱気やパワーを生で浴びるのは
最っ高に健康にいい!と確信しました😂

演目もコメディだったので
それもよかったのかも…
めっちゃ元気になりました☺⤴

感染症対策しながらこういう催しも
再開されていっていますし、
みなさんも観劇おすすめです(*^^*)

のえる