梅雨入り?

急に暖かくなったと思ったら☀️

雨ばかり続いて梅雨かと思う様な

お天気だったりしますね☔️

雨のじめじめが苦手なアスカです笑

今月は久々にディズニーに行ってきました✨

コロナ前はたまに行ってたんですが、

数年ぶりに行って楽しかったです🎶

そして、色々変わっていて驚きも笑

チケットがディズニーストアで

一部店舗でしか購入出来なかったり

アプリで待ち時間が見れたり

ショーの抽選もアプリだったりと😲

便利で前と比べると凄く空いているし、

しっかり満喫出来た1日でした😊

コロナ前はシーによく行っていて

ランドはかなり久々でしたが

待ち時間も少ないのでアトラクションも

過去最多で乗れました🎢

調子に乗って疲れて帰りは

爆睡しちゃいました笑

コロナ禍で色々変わり

私の身近では我慢する事や、

不便に感じる事が多いな

と思ってましたが

混雑回避でアプリなどで

便利さや、ゆとり感があるのは

凄く良いなと感じました☺️

日常の嫌な所に意識が行きがちですが

良い事を見つけれる方が楽しいなと

今更ながらに気付きました笑

次はシーに行くぞ😆