アニメ映画ばかりみてる…📺🎶


こんにちわ!町田店ののえるです。
タイトル通り最近は、
アニメ映画ばかり観に行っています😊


テレビシリーズで大好きだった作品を中心に、
最近たくさん劇場版が公開されていて、
合間を縫って忙しく観に行く日々(*^^*)



ほんとは何回でも見に行きたいけど、
そんな時間はなく…(´;ω;`)



今後も見たい作品が目白押しで大変☺️💦


町田は大好きな街ですが、映画館がないのが
本当に惜しい…(´;ω;`)(´;ω;`)


大きな映画館さえあれば、完璧なのに。。


みなさんも町田近辺で映画を観た後は、
肩や腰が疲れると思うので
ラダスパに来てすっきり伸ばしましょう🤗


そして観た作品の話を聞かせてください(*´﹀`*)


のえる