蒸し暑い日々

こんにちは、アスカです😊

最近は、気温が上がり雨や曇りでも暑くて

夜も寝苦しかったりとスッキリしない毎日☂️

お天気が良い日はお出かけしたいなぁ〜

と思うけど、暑くてお家で過ごしちゃう😅

そして相変わらず編み物してる毎日笑

暑くなってきたので編み物も

コットン素材でサマーニットや

キャミソールなどなど

冬とはまた違った雰囲気の創作活動に

やる気は尽きないなぁ〜😂

今月は久しぶりに美容室に行って

イメチェンもして気分は

ウキウキだったのに

早く梅雨が終わらないかなぁ〜

梅雨で天気も悪くて

モヤモヤする毎日だけど🌀

たまに天気の良いに日

洗濯物がカラッと乾くのが

とても気分がスッキリ

ちょっと幸せ感じたり☀️

夏になれば暑くてぐったり

するんだろうけど

夏が待ちどうしいな🌻

〜〜〜〜〜

暑くなると何故か

ハーブが恋しくなって🌿

虫除けとかにハッカとか

ハーブ?アロマ?製品を買ったり

近所の花屋さんで

ハーブを見かけて

育ててみようかなぁ〜

とか気分は夏モードに笑

なんだかんだで

季節の移り変わりが

好きなんだなと感じました☺️